コンプリートマシン h2(エイチニ)

TELMenu

営業時間 AM10:00〜PM9:00 定休日 火曜

コンプリートマシン h2(エイチニ)


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

コンプリートマシン h2(エイチニ)

▼詳細
2015年に登場したカワサキのスーパーチャージドエンジンを搭載したNinjaH2はハイパワーマシンとして大きな注目を集めました。そんなフラッグシップモデルの迫力を余すことなく カワサキ Z125PRO で再現してみました。

カワサキのZ125PROをベースにスケールダウンしたその名は h2(エイチ ニ)と名付けました。

Ninja H2 のオーナー様から、たくさんのご協力をいただいて、ディテールは凝りに凝った仕上がりでございます。
アッパーカウルからタンク、そしてシートカウルにかけてのデザインは、そのまま Ninja H2 をスケールダウンしたかのような造形で、微妙なカウリングラインもFRPパーツで再現してあります。トラスフレームやスーパーチャージャーもFRPパーツで成形してこだわりました。ノーマルサイレンサーのようにFRPで造形したものはダミーで、実は小物入れになっております。

外装キット単品での販売は行っておりません。Z125PROの新車ベースに製作した完全受注生産でのコンプリート車のみとしての販売になります。

製作期間・納期は2カ月ほどお時間をいただきます。

塗装は、お客様のご希望により、弊社の塗装ペインターと心行くまで打ち合わせしていただけます。銀鏡塗装も承りますので、なんでもご相談くださいませ。


車両販売価格 (Z125PRO新車の車両代込み)塗装料金は含まず
1,250,000円(税抜)

塗装費用 は色の数・デザインにより変動いたしますが、デモ車の様であれば
200,000円〜(税抜)

「その他」 上記価格には、登録諸費用は含まれておりません。
「その他」 上記の車両販売価格には、FRP製品の塗装費用は含まれておりません。
「その他」 車体の塗装については、お客様のご希望のカラー・デザインにて承ります。ご相談くださいませ。







買い物かごの中を見る

商品検索